境界の彼方【第一話】

境界の彼方1話
 新入生が自殺しようと屋上にいるところから物語は始まる。あなたのようにメガネの似合う人が死んではいけないは草。「メガネが大好きです」の告白。ウケる。なんか刺されてるし。
栗山未来。ヒロイン、しかも種田梨沙。強い。
ばらばら死体の解説。明人というのか。文芸部の魂を込めた紙屑とはひどい言いよう。
栗山未来可愛い。このポンコツ振りは京アニらしい描写も相まって素敵。不愉快ですは口癖か?
僕は不死身なんだって唐突な設定。半妖か~。
異界士?世界観が謎。日常系ではなさそうだ。
メガネ好きが極まっている。
この地区の異界士を管轄している名瀬家の娘。名瀬なつき。フルネームが判明。
人払いはちゃんとしてあります。ズレてて好き。
唯一の生き残りが久御山未来。血を剣にする強大な力の持ち主。
デュエル開始~!!!!!
モノ壊しすぎ、躓きすぎ!なにこのポンコツ
要むとともに現れる第三の女。教師???←二宮しずく。ちょと有名な異界士
掃除屋に連絡ってなんだ、隠語?
アイゼリヤ~~~いいね。京アニクオリティ。
妖ムを倒したことないの。先輩を練習台にしてるの笑う。
不死身差別!!!痛覚はあるのつらそう。
名瀬なつきもなかなかな人物。テンポよくボケてる。
これ以上関わるのはやめなさい。って色々ありそう。
「不死身だから死ぬことはないだろうし。」
「死ねばいいのに」
ブログもツイッターも絶賛炎上中の残念女面白すぎる
家に住み着いた妖ムが倒せなくて家でご飯食べられない気の毒な子。
命を奪うことが怖いという栗山未来。
妖ムとの戦いが始まって次話へ。
意味深な謎の女の笑み。背後にいる存在か。