境界の彼方【第3話】

人を殺したんです
ムーンライトパープル
妖夢は人の怨嗟の塊ともいわれている
人がいる以上妖夢は存在し続ける。金融街か?
協会の来客。虚ろな影が招いた客。
とうけっかいに沈めてある。ホンモノ。とうけっかい?
あなたにとって妖夢とは?ただの化け物。
かけうどん180円にたいしてカップラーメン160円
このポンコツ可愛い、言葉が空虚すぎる好き。
なんの説得力もない
部活のお誘い。
追いかけてきたと思ったら今度は逃げるのか。栗山未来
ひろおみはシスコン(妹)。アッキーは眼鏡好き
ひろおみ、みつきの兄なのか。
何かの神を受け渡した
どうみても「しね」をすきと誤解するシスコンくそおもろい。
動物ビスケットならぬアニマルビスケット食ってるみつき可愛い
いちのみやいおり?誰だ、ネットに意識を直接つないで情報を得られる?
怪談話?急にマギアレコードだな。
呪われた血に関わったものには必ず不幸が訪れる
娘を失った。
街の中心地は回避できる予定。近づいた異界士が少しでも気を許せば憑依されてしまう
それでも、栗山未来に会いに行くのか……。
何しに来たのか、それはそう。
虚ろな影に憑依されたいなみけの娘を殺した。それが話の顛末?
ワルプルギスの夜が始まる……。
幼いころからの友達が井波家の娘、ユイ。
先輩には仲間がいるよ\ドン/
知ったかぶりしないでください。拒絶が強い。
ついてこないでください。不愉快です!←完全に予見できた不愉快です

妖夢パーティー。稼げそう。トラックに乗る栗山未来。普段のポンコツ振りはどこ吹く風
実体のない虚ろな影に力の血。誰だ妨害が入った。
サクラ???本当に誰。
何を認めないのか。なぜ戦っているのか。
場の空想的転換はシン・エヴァを彷彿させる。
せんぱい!!!!なぞに駆けつけてきた!
いい加減にしろ、わかってないのはどっちだ!どういうことなんだ!