境界の彼方11話

境界の彼方第11話
境界の彼方による不死。剥ぎ取られたことによる昏睡。
栗山未来は消えた。すべての血を使い境界の彼方と共にこの世界から消滅した栗山未来
音?雷のような。
冷え性が改善された草。どういうこと。力が弱まってる?
人の怨嗟が飽和すると現れる妖夢境界の彼方
人の世を初期化する自然の摂理。
金融街における市場閉鎖っテコト?!
セカイ系。実質天気の子じゃん。
サヨナラ。いなみさくら
二度失うなんて辛すぎだろ。
メール!!!!いいね。「ほしのこえ」じゃん
不愉快じゃないです。 好きすぎる。文字がいい。

狂った男。間違いなく敵だが目的が読めない。
セカイのリセットボタンが押されている?消去?
ここにきて明人の母親で草!!!やべー奴来たわね
突っ込むと喜ぶからスルーしろワロタ。母親エェ。
虚ろな影の妖夢石。明人の一部、境界の彼方の一部の妖夢石。
栗山未来の強い思いによって作った明人の傀儡。
利用できるからいいけど、やべー女じゃね?思い人を作ったってことでしょ?
メガネとメガネ美少女の為ならなんでもできる変態だ!
からの孤独が頬を濡らす濡らすけど!!!!!激熱OP!!!!!

栗山さん、ざまあみろ!再会!!!!!