ガッチャマンクラウズインサイト第六話

はじめの不思議な髪形。可愛い
タツノコハイパーカップ。つばさはまだガッチャマンじゃない?どういうこと?
ゲルサドラが有能っぽい雰囲気で無能な発言してる。悲しい。
ヤジが低レベルで草。黒い色。
もっとちゃんと吐け。
謎の居酒屋描写。深呼吸する人増えてて草。
首相との集い。これで一つだね。←ゾッとした。こわ。
託児所や児童保育施設が足りない←ガチ社会派やん
子供たちの未来を守ろう。うつうつします(超笑顔)
なんか友民党っぽいな。20世紀少年みを感じる。
ゲルサイン。こわ。
おじいちゃん行け!!!俺は俺だ!
核心を突け!そう考えないものが居たらわかってもらうまで頑張る
何もわかっちゃいない。理想論者。子供だ。気安く戦うなんていうな!
頑張ればそれでいいのか。それで何もかも許されるのか←えらい
「花火は教えん」だけは頂けないなぁ。急にしょうもなくなった。
政治家や官僚をやめてもらうやばすぎ。
だれでも自由に……。やばすぎ。
あーでも首相がゲルサドラ以外就任できなくなる改革賢いかも。
無欲なゲルサドラだからこそなせる業か。
ないねの割合が現実的なのは安心した。
年金倍増。消費税2%。各種手続き対応可能。自動車税酒税減額。
無茶苦茶やん。理想郷か???無から有生み出しとる。
離島医療……。医師不足も海外からってひでぇ。
はじめの髪型ぴょこっとしてて可愛い。
クラウズの使用を禁止するかの国民投票