境界の彼方【第2話】

目が弱点の妖ム。一騎打ち。
気を付けて!特に眼鏡は草。不愉快ですっ。バトル演出が謎にこだわり感じる。
身体能力高いっ!妖ムを倒してお金がもらえるってどこから湧いてくるんだろう。国?
トラウマがフラッシュバック。精神状態が穏やかではない。
あやかさん?異界士協会?妖ムを買い取るってなんだ……。
メガネ美少女が欲しいから。不愉快です
月下の眼鏡美少女とは……(哲学)
一緒に写真館へ。
まぁようむもいろいろですからって。しんどうあい曰く。
妖夢鑑定業許可証。番号は5桁。そこそこの規模か。
妖夢の処理および鑑定法の規定があるから国の認可機関が異界士協会らしい。
ひろおみとかいう新人物。先輩か。檻張り忘れて掃除屋呼ぶ羽目になるとは
アッキーというニックネーム()
休戦協定?
あやかさん。めっちゃコテコテの京都弁!京アニクオリティ。
さっき見えてた電柱の不思議な炎の正体は人払いの結界。なお払われている栗山未来
今の母親からの手紙は、、、、なに?幻覚???
強い妖夢が近寄っている?虚ろな影?デスシャドウ????ホロウワン????
A級異界士?!急になろうじみてきたな。転生してS級異界士になろう!
鑑定の儀式。捕まえた妖夢を鑑定。この魔石みたいなやつの使い道は……?
千円……マジ不愉快です!
牛丼だ~!!!報酬でおごってくれる栗山さん素敵。
紅ショウガで我慢してくださいは草。
みんなと楽しく生きていくのは許されない……?人を殺したから。
あれだけ妖夢を倒すのを嫌がる理由。
EDへの入りが昔のアニメっぽい。素敵。