ガッチャマンクラウズインサイト第十一話

こいつらどんだけいるんだ!!!うつうつします。
ゲルサドラが死ぬまでこの空気は終わらない。飽きるまで辞めないのが猿という東大生の言説
「そーっすよねぇ」
「この戦い方、なんか違うっすねぇ!」←好き。
「仕方ないっす」
上手いやり方だな。
ほんと勝手だよね国民。
ゲルちゃん殺すっすってそれはじめちゃんがいうのアツいね。
ガッチャマン総出VSゲルサドラのそれぞれパラレルな1vs1の戦闘だ!
花緑公園!ゲルサドラの象徴的な場所で倒すことで終わらせるのね!
凄惨な光景だ。まるで独裁政権の終わりじゃないか!
飲み込まれた人帰ってきた!
星に返すのはダメなのはそう。チャンス、僕らが僕らのことを知るチャンス?
自分たちが敵だというはじめ。自分たちの空気と戦う。面白いね。
はじめはあの戦闘のど真ん中にいた。やっぱり、そうだよねぇ。