ガッチャマンクラウズインサイト第8話

自動運転が実装されてて草。そういや1期でそんなのあったっけ。
風呂上りに1Lの紙パックの牛乳ラッパ飲みするはじめちゃんイカつい
意外な展開だ。化け物みたいなの普通に包容力ある優しい存在だ。優しすぎて怖いけど
人々と戯れてる謎の生物。サドラと同じ友好的なタイプ。
通称クーサマ。安全な存在。僕らの悩みを何でも聞いてくれる優しい存在。怖くね???
ガッチャマンメンバー嫌がっている。そのうちみんな本当の猿になる。
僕らの名前を知ってることが気になる。←鋭い。「一つになろう。」不気味。
奴らは吹き出し様から生まれてた。それはそう。
はじめの服装可愛い。
一つにならないと困ったことになる。こえぇなおい。
はじめだけがまともに動くから安心してみていられる。
赤い吹き出し様から出てきている……赤は初めて見たというゲルサドラの発言こわ。
「自分のことって案外わからないものっすよね。」に対する「先輩何が言いたいんですか」
という詰問に「別に何も言いたくないっす、ただの質問っす」でかわすはじめかっけぇ。
「花摘みまくって死ねカス」ワロタ。なんか割り切ってどっかいったつばさ。敵やん。
「つばさちゃんガッチャマンなんすけどねぇ、ボクなんかより全然ガッチャマンなんですけどねぇ」←意味深
自分で考えるより任せた方がいいとかいう恐怖体験。
うめださん誰だっけ?悪いことしたってことは前期になんかやらかした奴かな。
はじめちゃん短いツインテみたいな髪型してる可愛い。
ホラー始まった。人が飲み込まれた。