ガッチャマンクラウズインサイト第5話

ゲルサドラ。獲票数1.9%かぁ。
マニフェストだ。クラウズの全面的な廃止!!!
クラウズぴーんちっすか?←可愛い
るいが立ち上がった。
願いを機械的に聞き入れるゲルサドラ。
政治闘争だ!社会派アニメだ!
効率的な伝達手段の多い現代だからこそ非効率的な対面なコミュニケーションが効果を持つ。それは正解だ。
空気の流れ。大事。
舌禍事件始まったやん。ごうかじゅんらん()
菅山が非MtGプレイヤーであることが明らかになったと。
ゲルサドラが20%に菅山首相が30%ってしれっとパイマン0.8%あって草!立候補しとるやんけ!
うつつ駆り出されてて草。公職選挙法違反で草。うつうつします。
立派なポニーテールだ!はじめ、可愛い
空気を流される。クラウズを野放しにはできないジョーさん。
間違っていたとしてもこれが俺の正義だ。に対するはじめの「そーっすか」←好き
この国は自分で考える力のない猿に埋め尽くされている
2:6:2の法則。世間。合理的な社会が成立していない。日本批判だ!
世間がそういう空気だから批判する、攻撃する。
同じものを同じように攻撃し同じものを同じようにめでる。
初めの質問が面白い。そこ?
ゲルサドラ当選。宇宙人首相誕生……。
ゲルサドラを危険視する東大生。
もしかしてゲルサドラが最終的な†敵†だったりします?
つばさが典型的なガキだから正義に回れる気がしないんだよな。
あとはないあーらとてっぷみたいなはじめがどう動くかか。