ガッチャマンクラウズインサイト第一話

朝6時起き、早起きだね。
赤いクラウズによる被害?前の話結構忘れてて何のことかわからない。
主人公はつばさ。友人はこだま?
一ノ瀬はじめだ!まれいたそだ~!
鬱鬱する子キタコレ。そういやいたね!
世界観分からんけど宇宙人保護のために来た。
ジェージェー?パイパイ(パンダ)
ゲルサドラ?人間になった!しかも花澤香菜!!!
みんなの心を具現化。凄い。謎の深呼吸。
カッチェさん……。そういやはじめ僕っ子やったな。
一部の猿のせいでこの国にはいつまでも社会が生まれない
過激派やん。選民思想???
O.D.芸能人になってる。鬱鬱しながら超笑顔で草。
花火師か。長岡って花火の町なんだ。
ゆるじい100歳!?
色がよくわからない。どういう対応なんだ?
みんな一つになればいいのに。急に人類補完計画主張するやん。怖すぎ。
まれいたそ~~~。このテキトーな感じ超好きだわ。
返信できない。
マスゴミ演出好きそうなアニメだね。
深呼吸する宇宙人にちゃんと吐けっていうの面白い。
スマホで選挙、便利やね。(実現性に目を背けながら)