ガッチャマンクラウズインサイト第二話

第二話
写真撮ってもらってて草。ド新人!
はじめ軽いな~~~好き。
ガッチャンネル生放送!ぱいぱいさん!
救世主、メシア。この星を救うもの
二宮るい。VAPEを指揮する者。黒幕。
みすだちつばさちゃん。いちのせはじめ、特別ゲストのゲルサドラ!
「ぼくらの」を彷彿させるガッチャマンの記者会見。銃殺されない…よね?よね?
クラウズを使うことが危険。ゆえに注意喚起活動を行っている?
進化を信じる。
過激な平和主義者いいね。好き。
ゲルサドラの能力による心を具現化する効果、は時限付き効果なのか。
カッチェさん思い出した!前作のラスボスか何かだっけ。
青いクラウズと赤いクラウズが戦っている。実質戦争
青いクラウズが消えた。青だけが消える。
了解っス~~!!!
いつかみんな一つになれるよってゲルちゃんとかいう外来生物が言うだけでぞわっとする。人類補完計画の始まりやん。純粋な悪が存在している
東京大学医学部で草。3回生以上ってことか。21歳だから現役確定で進振直後やん。
いや誕生日迎えてない説あるか。その場合は4回生あるいは1留または1浪。
スマート本投票でも選挙法順守されてて草。24時間投票できないんかい。
おばあちゃんタイピングクソ早くて草。凄すぎ。音声入力かも。
分かるっすよ。つばさちゃんの気持ち。わかってたまるか!!!
それがヒーローか、はじめのヒーロー。
投票率89%か。いいやん。ゲームっぽいのはあまりよくないけど。