ガッチャマンクラウズインサイト第12話

なりすましの力を使ってはじめがゲルサドラに成りすまして戦闘をしていたってこと、ダヨネ……。
鬱アニメじゃなくて耐え。
「これは僕にしかできないことっすから」
「やられるのは僕っす」←かっこいい。
時には命を懸けてでも守るべきものがある。ここに帰ってくるのね。
とことこはじめちゃん可愛い。
蹴とばしてて草。早くするっす!
僕らみんなヒーローっすから!
つばさちゃんはみんなのヒーローっすから。ヒーローっすねぇ。ここに帰ってくるんだね
先輩は最強のヒーロー!というはじめ、好き。
結局集まって徒党組むの悲しすぎる。はじめを国葬すな!空気じゃん!
はじめの復活を祈って花火。これは無理やりなきもするがまあギリ許す。
うつつ可愛い。
いまはじめみたいだったって草。あっきゃ~
消えゆくクー様。
僅差でゲルちゃん地球在留決定!
東大生も満足げで草。
はじめ目覚めずにエンディング行っちゃった!
野次が雑で草。国民のせいにする気か~!
数話ぶりの花澤香菜に一同感動の涙!くー様もクラウズもなじんどるやん!
クラウズはこれからどうなるんだろうね。それはゆっくり考えましょう!
Xいいねぇ。
ジョーの夢は相も変わらず世界平和。はじめが動いた~!!!
「よくねたっス~!」←いいね
うつうつします。はじめちゃんお帰り!