ガッチャマンクラウズインサイト第10話

恐怖政治にはストレスあり。空気でゲルサドラを引きずり下ろす。守るはじめってことね。
クー様がゲルサドラの新しい力?みなさん一つになりましょうゲルルルル~~~やば。
多数派工作だ!!!!
宇宙人の独裁を許すな!空気が変わったんだ。
アムネジアリマインド!ゲルちゃんを守りに来た!
あれ、これジェージェーが作ったやつか。
急に戦争の話来た。思想が強い。
「この世で最も恐ろしいものは空気だ。」正解。
国の為平和の為生活を守るため、みんなで一つになって頑張ろうからの太平洋戦争
「空気操る宇宙人なんて悪いに決まってるやーん」カッツェさん正解っ。
「みんな正しいことしてると思いこむ、相手が死ぬまでぶっ叩いても許されるの」
正義の暴走やん。
クー様を動かすのは無意識、クラウズを動かすのは意志。良いね。Xとかいうヒロイン。
あなたの遺志を継いでこの世界をアップデートすると宣言するXアツい。
Xの考えた結果。”あなたたち”が猿でないことを証明してくださいというX。
「もっちろんでするい」←嬉しそう
この国の空気を吸い過ぎた。そんなつばさだからこそ救えた人。
ゲルサドラ、子供の花澤香菜になっちゃった。
首相をすがやん呼ばわりしてたねそういやはじめちゃん。久々の下ろしてるはじめちゃん可愛い。
「つばさ、もっと吐け。」に戻ってくるわけね。ここまで伏線か。
はばたけつばさ!バードゴー!
くー様殲滅作戦開始!