ガッチャマンクラウズインサイト第4話

あっさりと捕まるVapeの首謀者。目的は達成したというのはどういう?
「どうして僕の邪魔をした。」というるいのセリフ。
一つになれば争いがなくなるのに。人類補完計画
争いが必要な時もある。真理を突くはじめ。
ばちばちーってなってきらきらーってなる。訳の分からんことの言うはじめだ。
はじめが考えてる。僕冷たいっすか←好き。
しれっとつばさアンチクラウズで草。局の流れも反クラウズやん。
つばさがサイドポニーだ!可愛い!
みんなの心を一つにして!いいことじゃん。よかった心だけで。
茶番劇???つばさの棒読み演技?素?
菅山総理が辞任!!!クラウズの是非を問いたい。政治だ~~~・
はじめ相変わらず擬音語多くてイミワカンナイヨ!
他よりマシってことでやっぱ菅山かなぁ←イッツァジャパン!
宇宙人が首相に立候補!?草。楽しそうだね。
ゲルちゃん男になっちゃった……!
はじめ寝ておもろい。ねるっす←可愛い
スマホでノーコストで立候補できるのやばすぎ。一万人ぐらい立候補者でそう。
理想主義の慣れ果てやん。