ガッチャマンクラウズインサイト第三話

第三話
はじめの髪型可愛い。
出た拠点!あっきゃ~が口癖なんだね。
ヒーローが前に出ることも大事!いいこというやん
サドラの監視とお世話はつばさちゃんが担当。順当。
嬉しそうなうつうつしますね。
ひびきじょー、たちばなすがね。ド新人の前にメンバーになった二宮るい!
るいそういや女装男子だったか。
おのぼりさんきたー!!!ベルクカッツェ!!!
人類にはクラウズは早すぎた……?世界のアップデートにそこまで時間はかからない
理想論だな。理想のない世界に意味なんてありますか。綺麗な対立だ。
信心のほうがよっぽど現実的だっていうのはなかなかな皮肉だな。
ノートを抜かれてる?真面目、大真面目。カッツェお前が元凶かよ!
パニックだ~~~!!!大量の赤クラウズ。はじめには何が分かったんだ?
つばさは新人、お留守番。仕方なし。事由に返信もできない。
クラウズを失いたくないだけ。図星か?バードアウト
騙され奴。死???
るいが守るために命を賭して戦っている。
それに対してヒーロー心で突撃するつばさちゃん。
ゲルサドラの第二能力?!感情の具現化が独立してうごめいている。
わ、わかった?何が分かったんだ?人類の消去???
そういえばこいつ人間に擬態しているだけだったな。
舞い上がれ希望の翼!!!!