ガッチャマンクラウズインサイト第7話

ゲルサイン普通に宗教国家爆誕で草。
ぱいぱいできないのウケる。はじめ不満げで可愛い。
クラウズが早すぎた。その反動で平和に……。るいには厳しい現実
毎日寝ないで何も食べずに頑張ってる???やば。宇宙人だから務まる仕事。
うつうつします。
争いの絶えない世界に飽きた……?平和な世界を作る?
つばさちゃん、ほーんっとにゲルちゃん大丈夫ですか?←ここゲルサインじゃなくてピースサインなの好き。
閉じるな!!!狂信者がよ!!!!ゲルサインに不満げなはじめ好き。
カッツェさんから見るとゲルちゃんはクソみたいなやつなのね。
ゲルちゃん太った。つばさねぇちゃん!?共依存
何が分かったんだ?怖すぎる。人類滅ぼす?
「サドラにお任せ」危険なボタン入った。ここパラノイア???
宇宙人とは実質超越した存在。支配者になり得る。
「俺難しいからよくわかんねぇけどよ、クラウズがあるよりいいんじゃねぇのか?」by翼
いやあかんでしょ。何もわかっちゃいない。
急ぎ過ぎたらだめというるいのいうことは正しいが、国が決めたことというつばさの主張も正しい
世界のアップデート。好きだねるいくん。
これは争いだけど、悲しくない。怖がっちゃいけない。というはじめの真理。
はじめのさっぱりしたポニテ髪型好き。
ベルクカッチェが逃げ出した宇宙人、それがゲルサドラ?
東大生の役目は終わった。猿を自称するりずむ。これからみんな本当の猿になる。予言。
あっという間だぞ、覚悟しろ。←力強い。
感情の放出。とは?赤白青の化け物現れた。