ガッチャマンクラウズインサイト第9話

クー様が人を飲み込む。しかしそれは迷惑な人間。これは難しい。
はじめはサイドテール、さわやかで可愛い!
「クー様は空気っす!」なぞなぞの答えね。そして第一話あたりで話してた”空気”につながるのか。脚本きれいじゃん。
みんなをひとつにするために人を飲み込む。粛清じゃん。
完全に堕ちたるい。猿になった。
クー様による恐怖政治始まってて草。うつつ沈んどる。
「いれるのは簡単だけど出すのは大変。みんなが大好きなものなーんだ。」空気!
空気を乱す人間、空気を読まない人間を消してみんなを一つに。悍ましい。
はじめがくるくる回ってよーく考えてる。可愛い。
「それはこまったっすね~」←あんま困ってなくて好き
「Xはるいの友達っすから」
ジョーさんとゲルサドラの戦いが始まった!
つばさとはじめの邂逅。
「ゲルちゃん救えるのはつばさちゃんだけ」
「ヒーローってなんすかね、なんなんすかね、なんすかね」←この歌好き。
AIが面会に来るの新しすぎるし、端末置かれてるのシュール過ぎて草!!!
「にのみやるいのアップデートはここで終わった、君はつまらない人間だったよ」という捨て台詞を吐かれたるいはいかに。
戦う幼女!!!うそつきーーーー!!!
東大生が脱獄!からの戦いへ。
ゲルちゃんを守りに行くというはじめ、あぁそういうことね。