境界の彼方第12話

境界の彼方第12話
誰がそんなことを望んだ!!!そんなの認めない!
いなみ、足が速い。
弱点w境界の彼方の脇の下ってどこだよ!嫌いなもの。
子持ちシシャモを叫ぶな!!!知りませんよ!
対等な力を。境界の彼方の力が手に宿っている。
名瀬家の人間性ぞろい、しかし黒幕の男はいずみのみを異界へ攫う
宙に浮かぶバイクと二人。実質ET?
コミカルな垂直加速移動式バイク。からの崖上へ到達。でたらめだ
存在そのものがでたらめ。明人がでたらめ。
着いた先は、中心?向こうもあせってますわかるのか?わかりませんは草
不愉快なほどポジティブ。いいね。
セカンドインパクト?!?!サードインパクト?!まずいですよ
すべての妖夢を飲み込み世界を崩壊させる?
妖夢を体に飼うもの同士???泉ねえさんもまた半妖?
倒すんですか?不愉快です

なででください。なでてほしいんです。←可愛い
境界の彼方が先輩の中に戻ると栗山未来が存在できない マジで???
おい!!!!鹿目まどかエンドやめろ!!!!

妖夢は相変わらず存在する。ふじまみろくという黒幕はどっか行った。
異界士協会の人間ではなかったか。
姉はどっか行ったのか。ひろおみが名瀬家のトップになったのね。

 

ざまあみろ……。不愉快です。

栗山未来いなくなっちゃった……。

 

栗山未来の指輪が消えた。

メガネをかけた栗山さんが大好きです!!!!

 

こいつの栗山さんの想いが届いたのかわけわからん。

どうして栗山未来は帰ってきたのか。訳が分からない。

忘れ物のメガネ。