境界の彼方第9話

境界の彼方第9話
妖夢となった明人、乱入する泉さん。
美月と兄はでかい妖夢と戦っている。
異界士協会の男はなかなかの曲者。
明人は逃げてしまった。No135。←不愉快です。
変態!これが世界でもレアな半妖の正体。無類のメガネ好き。
明人は発見次第、殺せ。惨い。
風呂に入りっぱなしの未来。妖夢としての明人。
だからって、殺すだなんて。必ずそうなるとは限らない。
不死身って厄介だ。ガス代勿体ないは草!
蹴り飛ばして風呂に入れるな。さくら!
割り切れない美月と振り切った兄。
栗山未来が明人を殺すよう誘導している。名瀬泉が原因か。
明人を結界で弱らせたか?
美月兄は明人を殺さない方針らしい。
「メガネが大好きですっ!」←こいつ妖夢なのに何言ってるのかって
誰かに意地悪されているみたいです。私本当に呪われているのかもしれません
なんだか素直な栗山未来。
雨、ぐでーんとしてるあいちゃん可愛い怖い
虚ろな影の回収、からの境界の彼方
最初からそれが目的だった?明人を殺すことが?
明人がちらついて戦いに集中できていない栗山未来
メガネを置いた。そして明人のもとへ。

 

エンディングの入り方、演出が優れており続きが気になってすぐに10話へ。