境界の彼方【第7話】

7話
いなみさくらのトラウマお帰り回
Level0、無能力者の物語か?
釜揚げうどん食べ放題。
雷親父ワロタ。玉が異次元の軌道の末に盆栽に直撃して笑う
転入してくるのか、いなみさくら
名瀬家の力で転入拒否ワロタ。強すぎんかこの地域の名士。
男の喘ぎ声を聴かせるなはワロタ。京アニさん???
オムライス食べたい。
一般人でも妖夢が倒せる武器は魔石を与えて強くなる
栗山未来を殺すことを条件に預かっている。
いなみさくら、不器用な人間っぽい。
浮気相手を目撃した彼女やん。
インターネッツ投稿してる
どうなんだろうって思うんですけど。誰ですか?
不潔です、不愉快です!不潔不愉快です!
オムライス食われて窓ガラス破壊されて、可哀想。
水中眼鏡ではなくゴーグル。ゴーグルはダメなのか。
てか双眼鏡でプール覗くな!犯罪的!
あめ……。なんかマギレコみたいだな。
人除けの炎だ。いいね。
戦いが始まった。マシンガンずるくね?でも可変血もずるいわ。
血を蒸発させる強い。
硬質化からの危険な血。
地下に潜った。地下にもちゃんと人除け張ってて偉い!
お姉ちゃんの名を口にしないで←強い
聞いたことのないスペック。いずれ食われるぞってやな感じ。
栗山未来強い。流石異界士。
鈴の記憶。黒幕さん
虚ろな、、、影、、、?
凪が来る?すべてが止まる停滞の時?そして境界の彼方