境界の彼方第8話

境界の彼方8話
凪が来る。すべてが止まる停滞の時
そういや、栗山さんのこと未来って呼ぶ人いなかったね。
先輩居眠り。小七時間ほど、ヤバすぎ。
さくら眼鏡、貴重なシーン。
先生が私用で休むのは珍しい。
明人の不愉快ですワロタwお金を取られようとするあきひともおもろい。
明人の母親、相変わらず凄い。要は凪が来る。
妖夢の力が弱まる。明人の不死身が失われる可能性。
やけに眠たそうなあきひとは凪の影響?
放っておくと世界を破壊へ導く妖夢
俗に境界の彼方と呼ばれている。
栗山未来に関する興味深い情報。井波家は栗山未来を殺そうとしていた
それを止めたのが、名瀬泉。兄貴の登場。やるやんけ!
バスガス爆発。
いいお兄ちゃん頂きました草。ふんっ←照れてて可愛い
夕日の電車。名瀬泉。
うごめく紫のナニカ。物語が動く。予感。
先生、妖夢狩り生き生きとしててワロタ。超元気やん。
名瀬泉、ばかつよくてすごい。赤い月をバックに凄いな。
LOMSON。1870円の買い物を二人で???どゆこと?
さくらが支払ったのかな?不愉快ですは不愉快じゃない。昔おねえちゃんが言ってたのか。
いまのは本当に不愉快。なんでわかるんですか?
神原先輩はメガネ好き。私が呪われた血の一族でもこんな異能の力を持っていても普通なのが。
さくらの「よかったね」ホッとする言葉だね。
さくらが謎過ぎるけど、物語としては必要な存在になっている気がする。
神原明人を受け取りに来た異界士協会の人。
あやちゃんが妖夢化。
そしてなせいずみだぁ!明人の妖夢化???