境界の彼方【第五話】

栗山未来が文芸部に来た。文芸部ってアニメで人気だな。
「不愉快です」ちゃん口癖終ってて草。物に釣られてる栗山さん。園芸好きなんや。
理想の妹でキモくて草。メガネが見合う。メガネの美少女。これはガチ不愉快です
ただの変態だからの顔凄くて笑う。頬を染めた。
眼鏡ない方が可愛いやん!主人公と喧嘩か?
わきの手についぞツッコミがなくなった。
名瀬家。大地主。逆らわない方が無難。
異界士協会のふじまみろく。虚ろな影の監視業務。
主人公は何に気づいた?
免許停止一か月。可哀想。家賃も払えないしご飯も食べられなさそう
やきいもっていう名前なのか。あるまじろというかハムスターというか可愛い小動物
突然へんなところに連れていかれる妖夢つきのおっさん。
ところで妖夢討伐してるけど免許は?
触手みたいな血で一撃必殺。ためらいがなくなった?
いつまでも迷ってたら何も変わりませんから。偉い
血って回収できるのか。ニノさん!
活動停止中で草。5万!!!ブログに不満を書きまくるって草。だから炎上するのね。
ぷはー大人のご飯といえば焼肉でしょ。この人エヴァミサトさんっぽい。
肉がたくさん!反応が薄い。貧乏人と富豪の違いだ。
微笑ましく見守るなせみつき。
ここらへんで毎年やってるお祭り、カップル御用達。
名瀬の人間だからって謎の答えだな。名瀬家も呪われてる?
いずみねぇさま。異界士は異界士である限りずっと一人。
モデルのお仕事~。流石美少女。メイド服お似合いやね。
お得意さんAKIHITOKANBARAで草。メガネオタク極まってんな、
ヌード、猫!そいや~!
巾着持ってくる~可愛い。
先生チャラい。
結局一人なのよ、みんな←いいね。
はしゃいでてかわいいね。浴衣あるのか。凄い
栗山さんと美月の仲が深まっている。
明人がきたっ!
みんな一人だからです。みんなひとりだから。
花火と美月。構図がきれいだった。
先生振られてて普通に可哀想。そんなのってないよ……あんまりだよ。
美月が兄貴におねだりしたら兄貴が消えた