境界の彼方【6話】

栗山未来のエア眼鏡拭きワロタ。シャワーでは流石にメガネないもんね。
眼鏡をはずせに対して不可侵領域は草。こいつヤバい。ポケットから眼鏡を出すな。
不愉快です!不愉快ですっ!
金欠の理由盆栽なのか。家賃払うために妖夢を倒す……。
世知辛い世の中だなぁ。
金に動かされる栗山未来。屋上への入りもいつになく本気(マジ)
猛烈に臭い液をだす。カメムシかな?
同じの見た。デジャヴ???ちょっと馬鹿なのかなって
すぐインターネッツに投稿するガチ陰キャ栗山未来まじで笑う
あいはようむですしおすし←好き可愛い
ポリエステル~ポリエステル~~
アイドル姿で草。どういうロジックなん???
見てる見てる。俺らで草。気に入ってます!!
えらいこっちゃなぁ。←草
ガスマスク装着で草。美月がただ被害被っとる。撤退の雰囲気で笑う
明日から学校なのよ。
俺の妹が前科一犯おもろい。
歌が下手にもほどがある。不愉快だ
「こないでください臭いです!」←草
一緒に妖夢倒しましょうからの特訓パート始まったわ
衣装がキマっとる。一週間は無駄じゃなかった……これは何だい?
私たちは「アイドル!」歌めちゃくちゃうまくなってるじゃん!!
いらすと一気に作画変わったけどいいね。
これ、一週間なんだよな???1年分ぐらいの想い詰まってない???
あいちゃん!!!!天使!!!可愛い~~~~妖夢じゃねえのかお前!

で、誰が倒すんだ?
全く同じこと言ってて草。そうだよなあ!!!!!馬鹿しかおらん。
終劇して草。エヴァンゲリオンやめな~???