少女歌劇レヴュースタァライト第六話

ちっちゃい香子、これは自分のことを可愛いとわかってて立ち回るあざとい奴ですわ。

自分のことを褒めて応援してねって可愛い。

 

からの現代、性根叩きなおしてやれ~(???)

片づけられないひかりちゃん、これが自閉症か~~~。

香子ちゃんの介護に忙しい双葉ちゃん。

天マヤなんか既視感あると思ったら容姿が橘ありすのおっきくなった奴。(青リボンしか見てない視野狭窄奴)

バナナ~~~。(久々に喋ってるとこ見た)

香子ちゃんやっぱりというか姫体質な出ずっぱりなんやね。京都の印象が悪うなって困ります。

役を譲れってほんとこの姫……そして騎士の双葉。

クロちゃんと特訓している双葉。

「な、なんやて!」

「この裏切り者~」

今日からここに住む面白すぎて草。小学生から変わってなさそう。

ビリヤードばりの矢での跳弾ショット凄すぎ。

 

辞めて家帰る小学生ムーバー。引き止めてほしそう~~~。

タクシー代の天丼いいね。

ばななキャラ崩壊してて草。なんかあいじょうかれんっぽい。

天マヤ。やはり強者。追われる者の責務を理解している。

存在しない4桁の列車番号のアナウンスの違和感が凄い。ぞわっとした。

双葉ちゃん来た時の嬉しそうな顔からの作った顔。

この着信音から一気に転換しても許されるの意味不明だよね。意味わからんけど。

「オーディションの私物化ですね。わかります。」

約束のレヴュー。

ファンのままでは嫌だという双葉ちゃん。自害のポージングをする香子。

そして最後は香子が勝つのね……。

クロちゃんにお菓子の詰め合わせ。

天マヤの嬉しそうな顔イイね!